29日に本業の仕事納めをしてから時間が出来たので
年末は新年のスタートダッシュに向けてのパチ&スロの
軍資金を稼ぎにバイトしております。
 
そうさ…そうだよ、年末に結構欲しいもの買ったり
パチ&スロ以外で普通に出費したから、打つ予算が
無くなって打てないんですよ(笑)
 
特に今住んでる所の2年に1度の賃貸契約の更新
家賃2か月分の出費があったから、今月はそんなに
大きな勝負が出来ずにおりました(←全てはコレが原因)
 
でもこれで向こう2年は安心して打ち歩けます(←ダメな思考)
 
今年12月から始めたパチ&スロ稼働のブログもまずは
負け組らしく負け多めで毎日が試行錯誤の繰り返し。 

 
大きな勝負が出来ないままコレと言って微妙な感じで
今月は終わってる感じですな(´・ω・`)

とは言え、そこら辺は今月に限って言うと上記の契約更新の都合で
元々用意した軍資金の少なさゆえに、まずは手堅く勝ちを重ねてから
AT機やCR機の1/319スペックの台で勝負しようという考えでいたけど
それすら実行できなかったよ・・・。

・・・と、いう言い訳をしておきますわん(`・ω・´)<来年から本気出す!
  
 
なので、まずは手堅くバイトして豊富な資金を貯えてから
そこら辺の台と勝負していく方向に。 
 
 
パチ&スロで稼いでる人はそんな事しなくても普通にプラス収支を
たたき出しているのだろうけど、負け組だからまずは軍資金稼ぎに
奔走しなくてはいけないのです(笑) 

 
完全に本末転倒。パチ&スロを打って稼ぐ予定が、打つために
バイトして稼ぐって所が逆だよね?(´・ω・`)
 
だけど、打ちに行って大抵負けてたま~に勝ったりするのが
世間一般的なパチ&スロで遊ぶ人。みんながみんな勝ったりしたら
全国のパチ屋はとっくに倒産してこの世から消えておりますw
 
こういう負け組がいるから全国にパチ屋さんは今も存在している(笑)
 
パチ屋さんからしてみると、こういう負けても打ちに来てくれる
お客さんは大変重要で、優良客として気持ちよく負けて帰って
もらうために手厚いサービスと接客を心掛けるとか。
  
 
そんな訳で、まず今年は本稼働に向けての助走的な感じで
来年から本気だすって言うダメな思考でプラスに考えて
新年から上手くやって行こうと思います。
(`・ω・´)<契約更新さえ終われば豊富な資金でGOGO! 
 
 
ひとまず、賃貸契約の更新料くらいを目標にをパチ&スロで
プラス収支を目指したい(笑)
  
 
あと、打ちに行かない時に作っていたパチスロのゲーム制作も
デバッグが終わって一通りテストも終わりつつあるので
年明けから少しずつネタを出していければと思います。
  
 
それでは、また来年もよろしくね。 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へブログランキング・にほんブログ村へ