そんな訳で新年度初打ちで心残りしながらもプラスで
スタートを切れたので、調子に乗って今日も打ちました。 
 
うん、負け組って負けるとしばらく打てないけど勝ったら
軍資金に余裕があるので続けてパチ屋に行く習性なの(´・ω・`) 
 
 
大抵勝った日の翌日は資金に余裕があるので投資が大きくなる
傾向にあるので、そこら辺は気を付けていきたいと思います。  
 
 
そんな理由で今日選んだ台はバーサス
設定1でもフル攻略なら機械割り100%らしい。
こういう台を打って手堅く勝負したいと思います。 
 
今日の作戦は題して『機械割り100%で負け回避大作戦

とは言えど最低でも確率通りにボーナスを引けないと機械割りとか
75%以下になるのでそこら辺は引き次第だよね。
まあ、どの台もボーナス引けないとそれくらいだから(´・ω・`)
  
では、本日の稼働報告

機種:バーサス
回転数 ボーナス 投資 その時の思考
0 スタート   機械割り100%なら負けないよね?
62 BIG 2k ベルが良く揃うし、幸先はいい感じ
99 BIG   下皿が作れてちょっと安心。
210 REG   REGでもハマるよりは幸せだよね。
112 REG   合算がいいので打ち続ける
17 BIG   音楽が止まるのがいいよね。
1 BIG   レバーオンしたらフルウェイトからの遅れ予告音とパネル点滅。こういう細かい演出とか大好き///
388 BIG   バーサスならこのくらいのハマりは当たり前だね
343 REG 2k ハマってREGもお約束だよね。合算がいいので続行だ(`・ω・´)
186 BIG 4k 設定1でも機械割り100%を信じて追加投資した。
88 BIG   入れたコインが返ってきたので一安心。
47 BIG   ボーナス中の3連V狙い告知が多いので偶数かな?
8 REG   連荘中ならREGでもおk
45 REG   うん、REGでもいいよ
82 REG   REG・・・解ってた。なるべくBIGでお願いします。
55 BIG   今日のバーサスさん、解ってらっしゃる///
117 BIG   偶数設定ぽいし合算もいいので設定6疑惑を疑う。
280 BIG   台が黙秘を続けるも、ここでBIGを引く。
170 REG   お主、やはり6なんじゃないの?吐けば楽になるぞ?
307 BIG   台がまた黙秘を続ける。別に6じゃなくても2でもいいんだぞ?
484 BIG   台が更に黙秘を続ける。・・とか言ってるけど、内心これ6じゃないと思ってる(´・ω・`)
170 BIG   少し希望を持たせるかの様にBIG。コイン持ちの良さに翻弄される。
197 REG   冷静になって考えたら、あらゆる部分で設定2っぽい
131 BIG   設定1じゃなければ別にいいやって思う。続行
331 BIG   持ち玉を削られるも設定1じゃなさそうって理由で続行。
172 BIG   うん、2だね
166 BIG   2だよね
208 BIG   2でも楽しいからいいや・・・。
357 ヤメ   目が疲れたのでヤメ。+826枚

結果: 投資8k 回収17.5k  収支+9.5k
 
スイカ取得率100%とボーナス1枚掛け最速で揃えてこんな感じ。
完全にスイカを揃えた分だけプラスになりました(´・ω・`)
 
JACリプ外し100%と、揃わずRT20終了が1回。
通常は左上段チェV狙いからの右V狙いでVテンパイ時は
チェスチェのスイカを中段ビタでそのままV揃い4回。
生入りさせて成立ゲームで揃えてコイン節約して打ってる感じ(´・ω・`)
 
 
ちなみに自分の目押し力はどれくらいかと言うと・・・
面倒な時はタイミングで押して、ここぞって時だけ目押しする感じ(笑)
 
リールのビタ止まりとすべりコマ数から織りなすリーチ目の美しさが
楽しくてパチスロを打ってる感じでもありまする(´・ω・`)
 
同じ出目でも止めたリールがビタ止まりしたか、滑ってきたかによって
次のボタンを押すワクワク感がたまりませぬ(笑)
(↑出目&すべりマニア 配列とテーブル制御からのリール制御大好き)
 
 
稼働報告はこんな感じですな。
 
 
あとは次に制作しようと思っているゲームについて。
 
次に何を作るかってのは、おおむねハイサイ蝶特急にしようかなと
思ってたけど、何故かIGTジャパンが大好きなので予定には無かった
4号機のロール96を6号機仕様にして作ろうかな・・と。
 
うん、バーサス打ってたらビタ止まりと滑りの織りなす
リーチ目の数々って部分で急に思い出したので(笑)
 
今はそこら辺の情報を集めて実機シミュ作って再現できたらと
思っておりまする。
 
とりあえず、こんな感じかな?

 
それでは、また次回もよろしくね
 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へブログランキング・にほんブログ村へ