軍資金を稼ぐためにバイトを入れ過ぎたせいで
疲れて打ちに行く気力がございません(笑) 
 
普通に汗水流して働いた方が確実だよな~とか思いながらも
いやいや、外に立ちっぱなしで長時間も…時には雨風に
晒され、時には暑さ寒さに耐え忍ぶ環境に身を置くと
パチ屋という暖かい室内で楽しく打ちながらお小遣いが
稼げる環境ってどう考えても最高ですよね。。。(笑)
(`・ω・´)<基本的にお金無くなるけど! 
 
まあ別にバイトなら他にも色々あるから自分の好きな
仕事を選べばいいけど、何せ日当や週払いってすぐに
軍資金を手に入れる環境が他のバイトにはあまり無いから
他に選択肢が無くてやってるだけなんだけどね(´・ω・`)
  
 
なので、早い所負け組を脱出してパチ&スロでお小遣いを稼いで
バイトを辞める事を最初の目標にしておりますが、なかなか
上手く行かないでござる。。。
  
 
ちなみに、来週の月曜日はW給料日後なので貯えた軍資金を
元手に盛大に勝負してやろうかと心に決めて、既に休みを
入れてあります(笑) 
 
本業の給料日、しかも平日に休みを入れるなんて何とも贅沢。
ぶっちゃけ3連休。しかも3月末までに消化しないといけない
有給休暇を使うとか、道義に反する使い方をするなんて
やらない方がよろしいけど、やる。全力で休む(`・ω・´) 
  
そんな感じで既にダメなフラグを立ててしまった感じがあるけど
そんな物ばバッキバキに折って何とかする。 
 
 
何せ今年はどうやら運がいいらしく、自販機で缶コーヒーを
買ったら、既につり銭受けの所に350円ほどの小銭があって
150円入れて130円の缶コーヒーを買ったら、お釣りが370円に
なるという、とんでもない奇跡的な幸運に見舞われております(笑) 
 
間違いない、今年はイケる(`・ω・´)
  

それでは、明日も早いのでサクッと寝たいと思います。
また次回もよろしくね~。
  
 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へブログランキング・にほんブログ村へ