そんな訳で月曜日に久しぶりにパチ&スロ稼働しました。
 
今日は平日休みなので、打ちたい台を朝一から打とうと
前日に色々と調べていざ起きてみたら昼過ぎてました(笑) 
 
午前が消えた~。貴重な平日休みの午前をロストしたショックは
計り知れないものがございます(´・ω・`) 

 
とりあえず午後2時くらいにパチ屋に着いたけど平日とは言え
ほとんどの台は回されていたので、まだ1回も回されてない
まどか☆マギカ叛逆の物語に何となく着席。
 
選んだ理由は、まだ回されてない0回台で他に打ちたい台が
無かったので(←こういう理由で座るのは危険だってば)
 
 
今日の作戦は、久々にスロを打つので気が済むまで
打ち倒したかったので、『気が済むまで乱れ打ち大作戦』で
行こうと思います。(←既に危ない負けパターン)
 
では、稼働報告

 
機種:まどか☆マギカ 叛逆の物語
 
とりあえず5k程入れた所で
mmh1

 
中段チェリーを引いた(困惑)
 
んで、そのボーナスが
mmh2
 
既に変身3回全部成功が約束されていた(さらに困惑)
 
 
 
その結果・・・
mmh3
 
完走した・・(!!!)
 
 
なんか良く解らない内にあれよあれよと言う間に
完走してしまい申した(´・ω・`)
 
個人的に6号機って、完走するともう満足してそれ以上は
打ちたいと思わなくなるし、既に1つの終わりを迎えた的な
感じになるので今日はこれでおしまい(`・ω・´)
 
一応レア役が引けるかどうかだけ1G回して終了。
 
結果:
投資 -5k 回収:+2426枚 収支:+47.5k

パチスロは46枚交換なので、コイン1枚の重みを感じる時代に
なり申したねぇ・・・。

何より、軍資金を稼ぐのに週3日も無理にバイトを入れなくて
良かった
という後付けの事実に脱力(笑)

1日だけで良かったんだね、うん(´・ω・`)
 
気が済むまで打ち倒す予定が、なんかもう満足して気が済んでしまったので
すぐにヤメて色々とお買い物をして帰宅(←勝ち分消失)
 
久々の稼働で1日打ち倒したかったのに、2時間くらいでヤメて帰るとか
今までの自分の立ち回りではまずありえなかったけど、6号機の場合は
なんか完走したらそれで打ち止め的な感じの気分になるので、即ヤメして
その日の最大獲得枚数のコインをお持ち帰りできるって所は誉める所が
ほとんど無い6号機を無理矢理に褒めておきませう(笑) 
  
これでもまだ前回大敗した沖ドキ!の負債をまだ回収できていないので
今月はまだマイナスでございます(´・ω・`)
 
たま~にこういう勝ちをするから、一向にパチスロの立ち回りが
上手くなりませぬ(笑)
  
そんな感じで終了です。 
  
また次回もよろしくね~。 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へブログランキング・にほんブログ村へ